(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼノレビア)日和@2011/4/16

いやぁ暑かった・・・

今日はフットサル!
ゼノレビアCUP@ZFPでした。

と、その前に・・・
ZFPに到着したら、既にゼノレビアの面々が練習中?と思ったらやたらと動きが早い・・・
ゼノレビアの面々ではなく、我らがゼルビアの選手達が練習中だったのでした!
ポポ監督も一緒にプレーしててちょっとビックリ!

で、10時。
ゼルビアの選手達に見守られながら?ゼノレビアCUP開幕でした。

5チーム25名集まってワイワイとプレー。わがチーム2は飲み過ぎが私含め3名。すいません。
それでも溌剌プレーです。
結果は最下位だったけど楽しかった。

それにしてもみんな若い!
なんだかんだ言って途中でリタイアする人はいなかったもんねぇ。
若いと言えば、今日はキッズ達の試合もありました。
子ども達は元気だし、結構ウマイ。ガツーンってシュートを打ったり見てて楽しかった!

来週からはゼルビアの試合が始まるから中々ゼノレビアの活動は難しいかもしれないけど、またやりたいですね!

では、明日は野津田で会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/182-fd75fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
