(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/5/8
今日は、アウェイでツエーゲン金沢戦。

僕は行けなかったので、ネット応援。いや、えすじまさんのツイート観戦というべきか。

他会場も気になったり、J2も気になったりと忙しかったので・・・

PC:ピコーンサイト
携帯:JFL公式サイト
iPhone:Twitter

という、こじんまりした多元中継的な体制で望みました。

試合は前半は膠着状態。
後半にやっと崇文選手の2試合連発で先制するも、PKを与えてしまい同点。
最後は勝又選手が赤紙を食らってしまい10人に・・・
どうにか守りきって同点で終えました。

僕は試合に行けなかったから、カードや芝の話は解りません。

ただ、最後は10人という状態の中、同点で町田に戻ってきてくれたのはありがたい。

来週は、あの松田選手擁するブラウブリッツ秋田。
確か昨年は麻溝で戦った相手。
今年は真のホーム、野津田で対戦!

勝又選手が不在だけど、そんな不安はゴール裏から吹き飛ばせばいい。

金沢に行けなかった分、来週が楽しみだ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/187-9b2747ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
