(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼノレビア&ゼルビア)日和@2011/5/14・15

2011年5月14日と15日のお話です。

今週末はゼルビアに絡んだ二日間(毎週末?)でした。

14日はゼルビアサポの面々有志が集まってのフットサルチーム
FC町田ゼノレビア
の練習。

急遽参加させて頂くことになりました。
ゼノレビアCUPの時と同じくZFPでは僕たちの前に、ゼルビアの選手達が練習していて、おぉっと嬉しくなりました。
ゼノレビアは26名が5チームに分かれての総当たり。暑い中でしたが、熱中症にもならずみんなで楽しめました。
なんか、暖かくなったためか皆さんの動きが良かった様に感じます。

そして今日、15日。ゼルビアのホームゲーム。
ブラウブリッツ秋田戦です。
前日の心地よい疲れのおかげでちょっと寝坊して、スタジアムに着いたのは11時。
ブラウブリッツのラッピングBUSいいなぁ、などと思いながら開場を待ちました。
ちなみに今日のゼルビ屋で食べたたんぽドッグが異様に旨かったです。

さて、試合。
今日は開始早々から、崇文選手がFKを直接決めて、行ける!って感じになりました。
しかし、ちょっとしたミスから同点に追いつかれてしまいました。

そこからは膠着状態。
ただ印象としては秋田に攻め込まれてる感じに。
ゼルビアもチャンスが作れてたんだけどフィニッシュまで行かない。

正直もどかしい引き分けとなりました。

中々難しいと思うんだけど、ミドルからでもいいんでガツガツとシュートを打って欲しいなぁと感じました。横に流して取られるパターンが多かったのでモッタイナイと。
琉球戦やMIO戦ではPA手前からガンガン打ってたし、ミドルから点を狙える選手もいるんだから。

来週は松本山雅との決戦。

色んな意味で負けたくない相手です。
勝つために応援に行きます!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/188-5ded2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
