(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/5/22

2011年5月22日。忘れない。
vs松本山雅戦@アルウィン。


前日の19時頃に、いつものゼルビア遠征メンバーと共に出発。メンバーとはK氏・N氏・S氏・G氏。

道はさほど混むことはなく、スムーズに進みました。

宿泊は、昨年の松本遠征と同じ「信州健康ランド」。
ただ前回とは違い、高速道路の何倍もの混雑ぶり。寝場所を探すのも一苦労でした。

23時に到着して24時には寝ちゃったんですが、翌日は6時に起床。朝湯を頂いたりと時間を潰し、いざアルウィンへ。


11時には到着。天気は生憎の雨。

それでも相手サポさんの行列は既に長い列。市民性や県民性もあるのかも知れないけれど、あの雨にもあれだけの人の群には正直、立派だと感じました。

僕達ゼルビアサポは選手を出迎えに誘導路へ。

一頻り声を出した後に会場入り。
山雅サポさん達とのやり取りをしてる内に天気が晴れて来ました。

いざ!試合開始!
どうも最近のクセが抜けてない。相手ゴール前でつなぐクセ。
PA手前位まではなんとか繋がるんだけど。


そのまま、あれよあれよと時間が過ぎ・・・。
FKとCKで2点を取られる。今期の失点の殆どがセットプレーではないだろうか。そんな印象が強い。
流れの中でのゴールはあまり許してないだけに悔しい。

そして・・・ユン選手の負傷退場・・・
とても心配です。調子も上がってきてたし。


結局0-2で敗北。
悔しい。
そう、純粋に悔しい。




でも、切り替えないと。




まずは久利選手とユン選手の怪我が早く治ることを切に願ってます。



そして、今週末の佐川印刷戦。
上を向いて帰ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
寒かったですね!
泥酔坊主さん、雨の中お越し下さりありがとうございました。大変なドシャブリでした!前日は32度の猛暑だったことが嘘のような寒さのアルウィンでした。暑さも寒さも極端な松本です。ユン選手の怪我はどうでしょうか?すぐに回復されることを願っております。試合は想定外の展開でした。勝負は気持ちで山雅が勝ちましたが、内容はゼルビアの圧倒的な強さでした。セルビアも山雅も「あの男」が出場できなかったのは残念で、この展開も想定外でした!(笑)
雨の中「押しくらまんじゅう」楽しませてもらいました!ゼルビアサポさん、皆さん楽しんでますね!
2011/05/25(水) 06:32:53 | URL | motocafe #90LdKUd6 [ 編集 ]
ありがとうございました!
motocafeさん>
コメありがとうございます。
昨年、松本に伺った時は冬に差し掛かる時期で「寒いなぁ」とは感じましたが、冬だから、と納得してました。
今回は、まぁ春先だから雨が降っても大丈夫、って感じでいたんですが、むしろ冬よりやたら寒いと感じてしまいました。気持ちの問題かも。

試合中、やたら松田選手が前にいるなぁ、と感じてたんですが、うちの田代選手がいたからでしょうか。
やっぱりマリノス時代から攻撃好きだったからかな。
だいぶ前になりますが、マリノスも見にに行ってたので気になる選手です。

今度は我が町田で対戦。
あまり名物とかないんですけど、是非お越し下さい!
2011/05/25(水) 08:36:50 | URL | 泥酔坊主 #x671AaPk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/189-1e1114c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
