(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(読書)日和@2011/5/28
佐伯泰英さんと言えば、『密命』『磐音』『鎌倉河岸』など数々のシリーズを世に送り出して来た先生。

そんな佐伯作品に初めて出会ったのは、僕の場合は
『古着屋総兵衛』
でした。

そして、最近『新・古着屋総兵衛』が刊行されました。

時代物というジャンルは昔からあったんだけど、ここ数年来の時代物ブームの中心を担ってきた佐伯泰英さんの、好きだったシリーズの続編というだけに、かなり期待しています。

そして、まだ読書中だけど充分に面白いです。

ほんと、今後どうなるのか期待しちゃうなぁ。

それと、やっぱり手でページを繰る感覚はいいです。
電子書籍では出せない感触ですなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/192-adc224b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
