(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/6/5
2011年6月5日。
時代の進歩というのは凄いもので、自宅に居ながらにして長崎のラジオが聴けるとは思ってもみませんでした。
昨年、琉球戦や鳥取戦の映像をネットでリアルタイムに見たときも衝撃だったけど。

アウェイ長崎戦です。
ネットラジオから聴こえる試合は映像を見るより新鮮で、加えてえすじま氏のTwitter実況もあり、充実したアウェイ放送でした。
ハーフタイムに登場した芸人が誰か解らんかったけど。

ただし結果は5-1・・・
これまでにない失点でした。

その内容はラジオだけでは解りません。えすじま氏のTwitter解説でようやく理解できました。

今年から、JFLではどのチームでも公平に相手の試合の映像を観ることが出来るようになりました。
いわゆるスカウティングってやつです。
えすじま氏の解説を読む限り相手がよっぽど研究して試合に臨んでるのが解ります。
そう言えば長崎は前々節の佐川印刷からも大量点を取って勝利しました。
そういう部分に差が出たのでしょうか。

何れにせよ、きっと今回はゼルビアのウィークポイントをきっちり突かれたって事なのだと思います。
逆に言えば課題を浮き彫りにして貰ったって事なのかも知れません。課題が浮き彫りになるって事は強くなるきっかけを得たって事ですね。

今回、長崎に行く事が出来なかった身としては、何も言える立場ではないのですが、やはり松本と長崎にはホームでお返ししないと。

っと、その前に来週のHonda戦。昨年のお返ししないとね。


ここはゼルビアのホーム、町田ですよ。
私達が沈んでても、なんもいいことないんでね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/194-10abd5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
