(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/6/25

6月25日のお話。

JFL前期最終節の佐川戦。

前日の24日は仕事を終えた後、K(10)氏・S氏・G氏と集合し、11時頃から滋賀に向け出発。
道中は、御殿場の深い霧による渋滞以外は概ね順調。

MIO戦の際に宿泊した、四日市市のゆーゆーカイカンで前泊しました。

起きてビックリの気温の中、改めて出撃。

大津市に着いて、暑さに改めて衝撃を受けながらも、市役所の駐車場で仮眠。
因みに暑さにデジカメが不調になりました・・・。

そして12時会場入り。

13時キックオフ!

前半は膠着状態でスコアレス。

そして後半・・・。

アクシデントでここのところ好調だった大竹選手に代わって入った酒井選手のゴールで先制。

立て続けに、崇文選手、デイミッチが追加点。
3-0

しかし・・・CKからの失点を許すと逆に立て続けに2点取られ同点。

そのままドロー。

ショック大。

ゼルビアのいい面と悪い面が出た試合。

前期を見てきてずーっと感じてきた、セットプレーの弱さが出た。

課題と言える位にやられた。
課題ならば克服しないと!

後期は目前に迫っているし、かなりきつい日程だからね


画像は、本日衝動買いしたゼルビアカラーのフットサルボール。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/198-50ab7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
