(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/7/2~3
7月2日~3日にかけて、JFLは後期が開幕!

我がゼルビアはホームでMIOびわこ草津戦を迎えました。

前半3-0
・田代選手
・崇文選手
・酒井選手

後半3-0
・デイミッチ選手
・山腰選手
・山腰選手
で、合計6-0大爆発!
守備も比較的危なげなく無失点!
また、玉川学園マッチということで、美味しいアイスも頂いたし、ソーラーカーも見ることが出来たし、日本でも指折りのダンス部のショーも良かったし、楽しい一日となりました。

そして、7月3日。JFL後期第一節二日目。
各地で熱戦が繰り広げられました。特に震災の影響を受けたソニー仙台が戦線復帰です。
各々の試合結果は割愛して順位上位10位を見ると・・・

1)SAGAWA 22+4
2)琉球 21+4
3)Honda 21+3
4)ロック 20+6
5)讃岐 20+3
6)ゼルビア 19+11
7)金沢 19+9
8)松本 19+5
9)長野 18+8
10)長崎 18+7

となります。大混戦です。
一つの試合の勝敗が順位を揺さぶります。
そして上位3位までの得失点差はさほど大きくありません。
地味に見えるけど、先週の佐川急便やHONDAの様に負けない、負けても大差ではやられないチームが上にいます。やはり番人は凄い。

後期は長丁場。
たぶんソレが求められる試合が続くでしょう。
ガッツリ点を取れる力があるゼルビアは、しっかり守れさえすればきっと上位にいけるはず!

まずは来週の琉球戦。
勝てば追い抜けます!

前期の大勝は一旦忘れて、しっかり勝って欲しい!

勝って兜の緒を締めること。
結構重要です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/199-a15d3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
