(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(梅雨明け)日和
今日、東海・近畿・中国・四国の各地方では梅雨明けしたそうで。

でも関東はまだ。
この蒸し蒸しした感覚は続きそうです。

外まわりをしてる時の「ねちょ」っとした感じは、早く解消して欲しいなぁ。

夏生まれなのに夏に弱い自分としては梅雨明けが待ち遠しく感じます。

四季がある日本に生まれながら、
夏は暑くて辛い、冬は寒くて辛い、
なんて贅沢な事言えないんだけど。

ましてや、被災された方々を思えば、
なおさらですね。

自重しないと、いかんね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/200-fec15455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
