(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@番外編

今日も暑い一日でした。

明日は沖縄に行けないので・・・っていう訳じゃないですが、旅仲間のK氏(10)と別の試合を見てきました。

横河武蔵野vsカマタマーレ讃岐

ゼルビアの今期開幕戦の相手対ゼルビアの本来の今期開幕戦の相手
そういう試合です。

実は、ウチの3番・泰成選手も観戦に来てました。

カマタマーレにはゼルビアから移籍した飯塚選手と鈴木祐輔選手がいます。そして二人とも先発出場。
最後まで交代せずにフル出場でした。
鈴木祐輔選手は、ゼルビアではMFでしたが、カマタマーレではDFとして活躍してました。

また、特に今日は、これから二試合戦うことになるカマタマーレが気になってました。

試合展開は、試合前は攻めるカマタマーレ対カウンターの武蔵野かなと予想してたけど、互角の展開となりました。

最後に勝敗を分けたのは、粘りだったかも知れません。

アディショナルタイムの1分、試合終盤の武蔵野の猛攻に耐えたカマタマーレが、一瞬のスキとマークのギャップを突いて得点。

ちょっと衝撃的な幕引きとなりました。
特にカマタマーレの粘りや集中力は厄介だなと素直に感じました。


今日のJFLの各試合如何によっては、明日ゼルビアが琉球に勝てば、首位に立てる可能性がありましたが・・・

金沢1-0Honda
びわこ1-4滋賀
ソニ仙0-0ジェフR
横河0-1讃岐
松本6-0印刷

という結果。

この為、明日琉球に勝てば、得失点差で3位に上がれるかなってところです。

今月の試合は、琉球、金沢、秋田、松本と難敵が続きます。

まずは明日!

勝ちを納めて野津田へ帰って来てくれ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/201-53e9409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
