(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@2011/7/10
う~ん、引き分けか。

JFL後期第二節
FC琉球対FC町田ゼルビアの戦いは
0-0
スコアレスドローでした。

東京でもあれだけ暑かった日曜日。選手も現地に行かれた応援の方々も、本当にお疲れ様でした。

結果、昨年は二敗した琉球に対して今年は負けなしが確定しました。
選手の皆さんありがとう。



ただし、昨日の試合で言うと、また昨年にも言えることだけど、やはり審判の話になってしまう。
後味が悪い。

昨日の試合に限って言えば、Twitter上で相手のサポさんからも
「あれは相手のサポも可哀想や」
という呟きが見られた。

そういうレフェリングだったということなのだろう。

常々思うんだけど、スポーツの世界では、仮に選手がアマチュアだったとしてもレフェリーはプロフェッショナルでないといけない。
ましてや、レフェリーに抗議したらカードが出される(女子ワールドカップでもあった)なんてのは大きな間違いだ。
そういう観点では、裁判員制度も大間違いだと思うが・・・

う~ん話が大きくなった・・・

兎も角、お客を呼んで試合をする限りは、選手だけではなく、両方の応援者にも納得されるジャッジをお願いします。



先週は大勝、今週は上位に引き分け。調子はいい!
来週の金沢も好調のチームだけど、撃破しよう!

今度は町田のホームだ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/202-3bd68176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。