(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア&ゼノレビア)日和@2011/7/16・17
昨日の16日は朝から晩まで暑い一日でした。

何よりゼルビアのホームゲーム。
ツエーゲン金沢戦。

前日まで宿泊での研修と上司の送別会でクタクタ感が残ってたけど、野津田へは自転車で向かいました。
金沢さんとは前期は引き分け。そして町田より上位のチーム。
試合前、先週心残りな琉球戦の引き分けだったので、この試合は結構大切な闘いだと感じていました。
相手のサポさん達もツアーを組んで来てくれた事を考えれば、相手にとっても鍵と感じていたのかも。

さて、この試合。
星選手、ディミ選手、タックーゾ選手が出られないという状況の中、鍵となる先制点を大前先生が奪ってくれました。これが結構大きかった。
さらに、FKと言えば・・・崇文選手が直接叩き込んで2点目!

ゴール裏は照りつける日射しと飛び散る水で大騒ぎ。

その後は一進一退が続き、ゼルビア勝利!上位に食い込むチャンスを得ました!

試合後は、我がゼルビアのサポさん達で集まったフットサルチーム、「ゼノレビア」の練習。
さすがに夜で照明だけだとボールが全く見えず僕は眼鏡をかけたまま参戦。目が悪いのは不便だと改めて感じましたよ。
二時間タップリ楽しんで一日が終わりました。


そして今日。
讃岐がびわこに敗れ、琉球が佐川急便に敗れ、長野と印刷・長崎と松本がそれぞれ引き分けと。

結果!ゼルビアは4位に上昇!
勝ち点では松本・讃岐が並び、得失点差で上に。

ちなみに上位3チームは全て社会人チーム。
番人に頭を抑えられてます・・・

しかし、来たぜ上位!

来週の秋田戦も勝って上位キープ!

月末は好敵手の松本戦。
松本サポさんは数百?数千?
そんな規模でサポが来るかも。

ゼルビアも一人でも多く、周りを引き連れて来ましょうよ。

野津田に似合う色は
「青」
ですよね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 10:08:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 16:09:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/203-d63a7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
