(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/8/13
天皇杯東京予選の準決勝。
相手は明治大学。

僕にとっては初めての東京予選での応援でした。

折しもユニバーシアードが開催中で、相手は3選手が選出されていたものの、やはり大学リーグの強豪。
苦杯を舐めた相手。

結果は3-1で勝利!
崇文選手、北井選手、勝又選手のゴールで決勝進出です。
先発で出た三鬼選手もいい動きをしてたし、パスも良かった。
前半に関して言えばほとんどピンチは無かったと思います。
ただ、後半を見た印象は、大学生を調子に乗せると怖い、というもの。


それは、2試合目の横河武蔵野vs専修大学を見たからかもしれません。
久々にサイドビューて観戦したんだけど専修のパスが面白い様に通ってしまいました。
まるでサッカーのTVゲームでも見てるような違和感。
堅守速攻が得意な筈の横河がボールを奪えないなんて・・・
こちらは0-6の大差で専修大学の勝利。


決勝は一筋縄では行かなそうですが、ゼルビアの力見せちゃいましょう!

その前に水曜日の栃木UVA戦、きっちり勝って2位キープしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/208-74c46f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
