(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(立ち食い)日和@2011/9/1

さてと、立ち食いブログの第2弾ですな。

勤めてる会社がある大森の
きょうき屋さんです。

正直、開店当初に行った時は最悪の印象だったんです。
店員も対応悪いし待たされるし。

ただ、その後ガラリと変わりました。
元々、味は良かったし、蕎麦は珍しく縮れ仕様の細打ちだしね。

今日食べた天ぷらそばの天ぷらは、玉ねぎ、長ネギ、人参とヘルシー&シンプルだけど、揚げたて。

大森にはJR系の道中そばもあるけど、専らこっちになりそうな感じです。
コメント
コメント
No title
写真がブレてわかんなーいっす。
今度行ってみよう。
2011/09/02(金) 08:23:31 | URL | white tree #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/213-78f98739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
