(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア&ゼノレビア)日和@2011/9/17~18
2011年9月17日は、HONDA戦アウェイでした。

僕は訳あって行けなかったんだけども、某esjimaさんのTwitterとネトラジのお陰で、リアルタイムに状況を確認出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

さて、HONDAと言えば、昨年一度も勝てなかったチームであり、JFLにおいては、或いは企業クラブにおいては名門中の名門。そして門番とも呼ばれる。

ともかく、強いチームという印象が残る。

そのチームのホームに乗り込んでの試合。

前半はスコアレスという厳しい展開。
そろそろ先制点・・・と思っていた矢先!
チームを中盤から献身的な守備で支えてきた男、
タックーゾこと、小川巧選手の今季初得点!

そして立て続けに勝又選手が追加点。

更にはディミッチ選手、そして終了間際に酒井選手と、終わってみたら・・・

4-0

の快勝。そして今年はHONDA戦負けなし!

ヨッシャー

それにしても、行きたかったなぁ・・・
次回はないかもしれないんだし。


そして9月18日
18時からはゼノレビアの練習が、ZFPで開催。
こちらも17人が集まり、ヤイノヤイノと盛り上がりました。
新しく参加された方もいて、輪が広がってる感じです。

また、何処かのサポさん達とやりたいなぁ。



と、ゼルビアの順位は4位に上昇。
明日、金沢vs栃木、武蔵野vs長野があるんだけどね。


来週は仙台へ!
再来週は西が丘へ!
その翌週は甲府へ!

アウェイ的な試合が続くけど、頑張ろう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/217-6b104758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
