(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2011/10/2
引き分けにも二種類ある。
昨日の引き分けは、悔しいものだった。

場所は西が丘。栃木UVA戦。

前回の対戦は、忘れもしない8月17日。とてつもなく暑い日。若林選手の一発に泣いた。

昨日の試合ではCBの二人、田代選手と太田選手がうまく受け渡しながらの徹底したマーク。
ほとんど仕事をさせなかったと思う。
余程苛立っていたのだろう。
若林選手は後半、田代選手へのラフプレイで一発退場。
田代選手も色めきたったが何とか堪えてくれた。

人数はこちらが有利。
そこから圧倒的に攻め立てるも、0トップに近い相手を崩しきれない。
フィニッシュのところで押し込めなかった。

前回の対戦と同じように、時間はずるりと過ぎてタイムアップ。

悔しい引き分け。
選手の表情が晴れないのが、とても残念。

しかし今回の試合、あんな守り方が出来るんだ!と感心もした。
田代選手も太田選手もそんなに上背があるわけではない。
そんな中、相手のエースを封印したのは強みだ。

あとは攻撃陣の思い切りさえあればいい。
きっと今必要なのは、捨て身の攻撃。例えば栃木の若林選手のような相手をふっとばしてでも点を取りに行くような。

その辺りを期待して、来週は甲府へ。
二度目のJ1チャレンジへ。

選手たちに笑顔が戻りますように。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/220-c8f14d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
