(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(XYZ)日和@2011/10/7~/10
この三連休は結構濃厚な休みだった。
ちなみに…
X…XENOLEVIA
Y…YAMATO no YU(やまとの湯)
Z…ZELVIA
です。あしからず。

まずは10月7日 11時。袋橋のファミマにK氏、G氏と集合。一路、甲府を目指します。
もちろん、天皇杯2回戦の応援の為に前乗りです。
宿泊はホテル内藤さん。健康ランドとビジネスホテルの中間みたいな施設で風呂も大きくゆったり。
8日は早めに起きて武田神社で勝利祈願。からの、会場入り。
選手バスをサポの皆で迎えました。やっぱりゼルビアサポは熱いのです!

スタジアムに上がると一回戦とは違い普段と同じゴール裏。サポ皆で円陣を組んでの応援開始の演出はボルテージが上がりました。
クルウ゛ァさんありがとう!
試合開始から攻勢に出たゼルビア。パス回しから勝又選手がゴール!と思ったらオフサイド。そのままカウンターを喰らい失点…
さらに、ミスを突かれて失点。
でも、諦めてなかったよ。選手もサポも。
一体になって甲府に立ち向かえたと思う。それは後半の選手たちの動きを見れば、相手サポから見ても解っって貰えたと思う。
結実したのは51分。北井選手が粘り、ディミ選手から崇文選手へ。受けた崇文選手が鋭くゴール!
その後も攻勢に。
最後、相手がサイドに逃げるくらいに、こちらの圧力が強かった。
しかし、結果は敗北。勝負だから仕方がない。
ただ、この試合で、やっぱりゼルビアはいいなぁ、と強く感じました。チームもサポのみんなも。
そんな事を思いながら、みたまの湯で温泉に浸かり、小作でほうとうを食べて帰路につきました。

9日はゼノレビア。夜18時からだったけど沢山集まりました。最後は足がつりそうだったなぁ…
ってことでやまとの湯に直行。またゆったり。

10日は決起集会。
ショーキチさんをはじめとした皆さんの話は染みたなぁ。
他の皆さんも色々アイディアを持っていて凄いと感じた。
鶴川駅前にレンタサイクルがあれば…なんて思う。
鶴川からなら、きついのは最後の野津田の坂だけであとはほぼ平地だから、足が確保出来るかも。
ゼルビアブルーの自転車に乗った青い人たちが颯爽と集団で走るのは結構いける、と思う。
とか思いながら帰宅。

最後は天皇杯ダイジェストを見て、改めて、負けたんだなぁ…と、実感。

濃厚な休みが終わりました。

来週は鴨川で勝つ!
再来週は野津田で勝つ!
そして南長野で勝つ!


追伸
山本アナウンサーは野津田で一緒に応援して下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/221-ca7b35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
