(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(JFL)日和@2011/10/12
ブログのタイトルをどうしょうか悩んだけど、やっぱりJFLにした。

昨日は、三ツ沢にて開催された、
横浜・F・マリノス対カマタマーレ讃岐
の試合に出かけました。

平日の夜のゲームとはいえ、マリノスサポさん達はゴール裏を埋めてました。

僕は元々カマタマーレ側に行くと決めてたんで、マリノスサポさん達と対峙する形に。

讃岐さん側はアウェイということもあって人数は少なめ。
ゼルビアユニを忍ばせて仕事に出ていたんで、少しでも役に立てば、と、着替えて後ろに並ばせて頂きました。

ゴール裏には、ショーキチさんやえすじまさん、こもたつさんやチェロさん、そして福やんさんもいて、一緒に応援していました。
そして、ディミ選手や巧選手、雑賀さんも来ていました。

メンバーを見る限り、マリノスさんもガチメンバー。

前半はスコアレスのイーブン。攻められても粘って失点せず。頑張ってました。
そして後半。
先制したのは讃岐!
セットプレーから綺麗なシュートに繋げました。
やっぱり、当然だけどゴールの時のゴール裏はいいねぇ。ましてやマリノスから先制ゲットだし、半端なく盛り上がった。

しかし直後に立て続けに、マリノスは大黒や俊輔を投入。
結局、3点決められ敗北。
本当に惜しかった。


しかし、勝負とはいえあの一点目はねぇ。2カテゴリー下の相手にねぇ。
まぁ色々ご意見はあるんだろうけど。


カマタマーレさんはゼルビアにとったら厄介なチームですな。石田選手はガッチリしていて迫力ありましたし、パスも速い。
何より守備が固い印象。

まだ2戦とも残ってるけど、リーグ戦では負けないぞ!
と思いつつ、二代目さんに向かいました。

二代目さんでは、先の観戦メンバーに加え、石黒事務長もいて、ここでまたゼルビア談義。
サポーターっていいなぁ。
さ、切り替えて鴨川で勝ちましょう!

佐川戦のゲーフラ祭も準備しないと!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/222-2d48f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
