(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@長野

あの試合から2日経った。
そろそろ悔しさも癒えてきた頃だろうか。
いや、癒えてはいないんだけど、次に進まないと。

長野へは前日から出撃しました。
もちろん、いつものメンバーで。2011年の残りの試合も少なくなってきて、みんなで出かけられるのも今年はあと僅か。

前日は支える会のミーティングに出席して、麻溝の試合に向け打ち合わせ。
ちょっと足を傷めてるんでゼノレビアはお休み。

で、夜から出撃と相成りました。

前日から行ったとは言え、宿泊先に着いたのは1時を過ぎてたんで、風呂に入って、翌日の試合の為に英気を養う。

試合当日は、まず善光寺をお参りしました。もちろん勝利祈願!と、ちょっと他のことも併せて。
お堂の下の暗闇をさ迷い、無事鍵にも触り、よし勝つぞ!
と、意気込んで会場へ。

さすが、長野パルセイロさんもサポーターが多い。
蒼と橙ががっぷり四つ。
ゴール裏の盛り上がりもがっぷり四つ。

試合開始早々から、お互いの良さを打ち消しあう様な展開。ただ、最後をシュートで終わるのは相手の方が多かった前半。
後半巻き返してくれ!
と祈りつつ突入した後半早々に失点。
完璧に崩された・・・。

その後も攻め手を欠いて、結局
1-0
で敗れた。

ただ点差以上にゲーム内容が厳しかった。
うまくいなされた、そんな感じ。

この悔しさは喰って解消するしかない!
と、帰りは蕎麦屋へ。
おしぼり蕎麦
というのを頂いた。

正直、旨かった。

で、帰途へ。

ただ、あの試合、帰ってからがキツかったなぁ。
ブログ書くの、躊躇ったもの。

時期とゲーム内容と勝ち点と順位と、色んな事柄が交錯したもんなぁ。

ただ、それもここまで。

明日はまた試合が待ってる。
そして、その2日後にも。

切り替えて、次に取りに行こう、勝ち点3。


どーんな時ぃーでもー
おーれらは叫ぶー

でしょ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/225-eba40695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
