(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/11/3

せっかくディミ選手が試合後にもゴール裏に来てくれたのに、写真撮り損なったよ・・・

昨日は野津田でジェフリザーブズ戦。
日程が厳しい11月の第1戦目。しかも先日の長野パルセイロ戦から中3日、次の横河武蔵野戦へは中1日というポジション。

前節を引きずらない為にも、大事な試合だったと思います。

今年はジェフリザーブズさんとは3回目の対戦でした。震災後の復興支援試合とリーグ戦。
そしてジェフリザーブズさんにとっては活動最後の年になってしまいました。
だから、練習試合も含め本当に最後の対戦でした。

試合もとてもタフな試合。
1-0
で勝利したものの、相手が10人てとなった事を考えれば、厳しい試合だったなぁ、とつくづく思います。

相手が10人に感じられなかったもんなぁ。

とはいえ、勝ちは勝ち。
次の横河武蔵野戦に対しては、弾みがつくと信じてます。

中1日というのは体力的に辛いと思うし、開幕戦で落とした相手だけど、ここは意地を張って勝って欲しい。

アウェイとはいえ駒沢ならば中立地帯。
どどどっと押し寄せて、ぐわぁーっと応援して、ビシッと勝ちましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お疲れさまでした。

どどどっと押し寄せて、ぐわぁーっと応援して、ビシッと勝ちましょう!

この言葉に反応してしまいました(笑)
いいなぁ、シンプルでわかりやすいです。
こういうの好きです。

残り7戦・・・勝ち点21取って優勝しましょう!
2011/11/04(金) 22:52:49 | URL | つきつきむそん #qjI9g5I2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/226-74d45ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
