(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/11/5

昨日は、駒沢競技場にて横河武蔵野戦でした。(アウェイ)

南北多摩合戦です。

(アウェイ)とは書いたものの、ほとんどホームの様な雰囲気のスタジアムとなりました。
少なくとも、声だしエリア前方から後ろを見上げたあの感じは
「蒼い壁」
とも言うべきものでしたよ。

出発は町田駅。
クルヴァさんの呼び掛けに賛同して、電車ジャック、からスタート。
UさんからはFC東○サポさんの激しい電車ジャックの話なんかも聞けて、中々面白い道中でした。
途中乗ってくるお客さんの反応は色々で、これも面白い。

駒沢大学駅のエスカレーターは少し狭くて、すぐに青くなりました。

駒沢大学と言えば柳崎選手の母校で、奮起してくれたと思います。

駅前から競技場にかけては、駒沢大学の学園祭とスタジアム横での東京ラーメン祭が重なり大混雑。
そんな中、蒼の行進。

スタジアムは凄い立派で、スタンドの勾配も中々。そこに蒼い人々が並んだもんだから、まさに蒼い壁。

そんな壁の前でにこやかに選手達がアップ。中々のいい雰囲気。

試合開始から少し押しぎみのゼルビア。
この試合は先発となった三鬼選手にも期待しながら応援。
しかし、横河武蔵野というチームはなぜかゼルビア戦では奮起する。中々点が入らない。
カウンターからの鋭い攻撃はどうにか交わしたものの、手強い。
ガチンコのぶつかり合いは両者痛み分け。

しかし、三鬼選手の大きなサイドチェンジやクロスは中々いい。
まだ高校生だが、十分に渡り合ってる。
コーナーを三鬼選手が蹴っても面白いかも、とか思った。そうすれば田代選手が落として、崇文選手がミドル、なんてこともアリだし。中ではカツ選手やディミ選手がバチんととか。
いずれにせよ、残り試合が少ない中、得点チャンスは確実にモノにしないと。

幸い(?)今日の他会場の結果、単独3位。

来週の相手は鍵。
順位的にも鍵。

アウェイ連戦が続くけど、頑張ろう。
町田に笑って帰ってきて欲しい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/227-c117e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
