(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/11/13
今日は遠き地、宮崎県小林市でのアウェイゲーム。
ホンダロックSC戦。

しかし、僕は行けなかった。

その代わり、ではないけれども、僕が出来ることをしてきました。
何か、と言えば、支える会主催のチラシ配布@きらり☆まちだ祭。

集合は12時。ちょっと遅れてしまい、既に多くの方が配布開始。

それにしても、よさこいの迫力、凄かった。とても活気がありました。

そんな中、チラシ配布。

今日配布したのは、奇しくも今日アウェイで対戦している相手、ホンダロックSC戦のホームゲーム。

11月23日に麻溝で行われる試合のもの。

配布し始めて1時間。13:00からアウェイでは試合開始。

で、支える会ブースを見てみるとなんだか騒がしい。
そう、開始1分で勝又選手の先制ゴーール!が決まったのでした。

幸先いいぞ!とか思いながら、黙々と配布。

今日チラシをお渡しした方の中には、麻溝の近くに住んでるから見に行こうかな、とか、今日試合があることを知っている方もいて、今どうなってるの?とか、聞いてくださる方もいて、以前に比べると、さらにゼルビア浸透してきてるのかな、と感じました。

今日渡した方たちの中から、一人でも二人でも、できれば沢山、足を運んでくれると嬉しい。

とか思いながらチラシ配布してました。

一方ではゼルビアの試合が気になって仕方がなかったけども、結果0-1で勝利という事で、本当にホッとしました。

スタジアムで応援するのは、展開が解るからいいんだけど、やっぱり今日のように状況がわからないまま、結果のみ知るというのは、中々つらいですね。

いずれにしても、アウェイの現地ではクルヴァさんを中心としたサポーターが応援し、地元町田では支える会を中心としたサポーターが自分たちが出来ることで応援をしていました。

今日の勝利で単独3位をキープ。
しかし、3位ゼルビアから5位山雅までは勝ち点差1づつ。

混戦状況は変わらずです。

また来週もアウェイ。しかも未知のチームのカマタマーレ讃岐。
しかし、相手にとってもそれは同じ。
きっちり勝ち点を積み上げて、町田に帰ってきてくれ。

最後に、チラシ配布後に次回のチラシを作成する支える会の皆様。
支える風景2

支える風景

さあ、来週も頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/228-9436858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
