(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和
先々週、先週と続いたアウェイの2連戦。

今年の傾向から見れば若干苦手な印象があったアウェイ。

この2試合。手にしたものは勝ち点6でした。
終盤に入ってのこの勝ちは本当に大きいと思います。

対戦相手も守備の固いホンダロックと天皇杯でマリノス相手に善戦した讃岐。
さらには、両者とも残り1試合づつホーム戦がある。

良かったなぁ、と思います。

そして明日は、ホンダロックとの、そのホーム戦。

昨年は確か、相手のオウンゴールで引き分けだった。

場所は麻溝だけど、きっと沢山のサポーターが駆けつけると思います。

町田力結集!

で、勝ちをもぎ取りましょう。
コメント
コメント
(JFL大好き)日和
だけど、ロックとか門番とかそろそろ卒業しよう。
もっとチームを鼓舞したり、時には酷評も言えるブログの登場を期待・・・
絵文字多すぎで読みづらい自己満ブログは・・・
かと言って町田敗戦時、記事の表現が急に怒り口調なるブログも・・・
(じゆ○○○○とか、カノ○○○○など)
2011/11/22(火) 23:02:07 | URL | チームもサポも大人になろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/229-88c85653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
