(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/11/27
11月27日アルテ高崎戦。
この日の野津田には、スポンサーさんの並々ならぬ後押しもあり、6000を超える人が集まった。

ゴール裏にもメインにもバックにも、人が入ってた。
試合前の屋台村も青い人だらけで食事もままならない状況。
そんな幸せな環境の中での試合となった。

選手入場時はコレオを実施。
僕自身は、白い十字の横棒の下にいたんで何が起きてるかはわからなかったけど、後でYOUTUBEの動画を見て、率直に、スゲーと思いました。

しかし、試合は1-3で敗戦となってしまいました。

前半から攻め込んで、勝又選手の凄いシュートが決まり先制点。
正直に言えば、よっしゃ行ける!と思いました。
しかし後半、高崎は選手を2枚交代し、ある程度引いてのカウンターサッカーを展開。
その術中にハマったというか何と言うか、3点を奪われる結果となりました。
ここ数試合にはなかった取られ方だったように思います。

この時期にとても痛い敗戦ではあるし勝つのが最善だけれど、次節も同じアルテ高崎が相手であると考えれば、再度準備をしてくれると、そう思います。

順位を見れば4位だし、自力で2位までは行ける可能性だってある。

最終戦はホーム野津田で戦えるのだから来週高崎にリベンジして野津田に帰って来ましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/231-693c9017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
