(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2011/12/17・18
野津田清掃

12月17日は、クルバさんが声かけをして頂いた、野津田の清掃に参加しました。
っと言っても大変恐縮ながら、遅刻をしてしまったのですが・・・
僕が到着した頃には、もう殆どが終わってしまっていて、後片付けしか手伝えなかったんですけど、それでも今年一年お世話になったスタジアムに、少し恩返しが出来たかな。

振り返ってみれば、今年はこのスタジアムで2回しか負けていなかったんですよね。
3月の大震災の影響で開幕カードとなった横河武蔵野戦と本来の最終戦だったアルテ高崎戦。
この二つだけでした。
「ホームスタジアム」
の意味を強く感じた一年ですね。

震災直後の3月13日には湘南ベルマーレさんとの練習試合があり、お隣のSC相模原さんとの練習試合や、今年で解散してしまったジェフリザーブズさんとの震災復興マッチ。U22代表との練習試合も行われました。

最後は讃岐さんに勝って3位を確定することも出来た。これもホーム野津田で。
そんなこんな色んな思いを抱いてしまいました。

帰宅したら・・・仕事の連絡が入っていて、急遽スクランブルモード。
ところが中々進まず・・・結局翌日にまで持ち越すことになってしまいました。
その結果・・・Jリーグ昇格祝賀会には出席できず。とても残念なことになりました。

しかし、その前の報告会だけは参加できました。

昇格報告会!

ポポさんを始め、今年チームを支えてくれた選手たち。特に、既に発表があってゼルビアを去ることになった選手たちに会えるのは最後でしたから。

仕事の合間の時間だけだったけど、参加してよかったなぁ。

今年一年本当にありがとうございました。

監督も選手も、サポーターやファンもみんな笑顔のカリヨン広場になりましたね。
ああいう時間を共有できることって、そう中々ない、と思うとジーンとしますね。

今日12月20日には、来年のJリーグの開幕日も決まりました。3月4日とのこと。

もう2ヶ月とチョイ先には新しい世界が待っています。

スポンサーサイト
コメント
コメント
(J2残留)日和
オフィシャル発表・・・引き伸ばしますね~

2012シーズンの監督
主力選手や助っ人たちの去就
スボルメ2012モデル新ユニデザイン発表
2012新体制発表会の日程
アクセスの改善(シャトルバスの復活)
スタジアム問題の解決(ゴール裏席トイレの設置)
などなど


まだ何も決まっちゃいない?!(パクリ)笑

待ち遠しいですね~!
2011/12/21(水) 12:46:52 | URL | FC町田ゼルビア広報部 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/234-5ab5f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
