(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2012/1/29&2/1
タイトル

2012年1月29日。
ついにゼルビアの新体制のお披露目です。

前日の28日は小野路グラウンドへ練習を見に行きました。
終始ゲーム形式での練習となっていて、中々面白かったです。
なるべく早い時間に行こうと思っていたんですが、なんせるるさんとの散歩をしなければならなかったので、ちょっと遅れていきました。結構多くの方が見に来ていて、新年の挨拶なんぞを交わしながらの見学となりました。
まだ、チームとしての練習は始まったばかりだけれど、結構かみ合っていたように感じました。
2月のキャンプの後で見るのが楽しみです。

さて、新体制発表会。
自分としては結構早く行ったつもりだったけれど、既に長い列になっていて驚きました。
なんだかんだ、40分くらい前だったんだけどね。
市長、社長、代表、そしてスポンサーの方々のお話を聞いている中で、ああ、やっぱりJに登ったんだなぁと改めて感じました。
僕なんかはサポーターの中でも新参者で、それでも感じ入る位なのだから、かねてより長きに渡って応援してこられた方々には、感動もひとしおだったことと思います。

新しい仲間
これが、今年の新しい仲間達です。
戸田選手の話は胸に迫るものがありました。
石田選手も残ってくれて、更に相澤選手が加わり、修行選手も復活。野口選手もいるしGKの争いは熾烈です。
前日の練習を見てきただけに、庄司選手、鈴木選手の大卒コンビにも期待できるし、勝又選手とコンビを組んでいた平本選手の存在感も凄い。
薗田選手には早く怪我を治して貰って、代表へアピールして欲しい!
と、色々思いながら眺めていました。
そしてそして、オジー監督!小柄なとても人のよさそうな方という印象ですが、名監督には違いなく、采配が楽しみです。
前日の練習では、帰りがけに手を振ると気さくに応えてくださいました。


ユニ
そして、ユニフォーム。
やっぱり青でしょう。感想のコメントを田代選手が話してくれました。
昨年ゼルビアに来た当初の田代選手よりも、今年の田代選手の方がちょっと明るくなった気がするのは僕だけでしょうか?エルゴラに出てた田代選手の表情もとても良かったように感じていました。

全員集合
そして全員の写真。
これが、今年の選手たち!
もう新しい戦いは目の前に迫ってるんだなぁ。


さてさて、2月1日。J2の日程発表の日です。

取り急ぎ、3月の日程は、
3月4日 A愛媛 から始まり、
3月11日 H福岡 
3月17日 A鳥取 
3月20日 H熊本 祝!野津田開催!
3月24日 A京都 
と続きます。

いやぁ、もうなんていうか、楽しみです。
もちろん大変な道のりが続くと思うのだけれど、それでもやっぱり楽しみです。

町田市のJリーグチームの船出です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
一日の長
スボルメダービーはゼルビアがアビスパに先勝。
どうみてもゼルビアの方がカッコイイ。
その分値段も福岡13000円(昨年) に対し、町田14000円?!なのでしょうか?
新体制発表会の時、公表されなかったのでしょうか?どなたか教えて下さい。

東京ダービーは4月にいきなり野津田で実現。
ヴェルディの胸を借りよう。
私も初めて野津田のアウェイ側で応援することになりそうです。

(FCガス戦とは違って) 互いにフェアプレーを!
2012/02/02(木) 22:48:40 | URL | ダービーの行方 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ダービーの際はよろしくお願いいたします。

さて、ユニフォームの価格の話は発表会では出ませんでした。

開幕に間に合うのか心配でなりません。
2012/02/04(土) 20:07:01 | URL | 泥酔坊主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/236-e09e9efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
