(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@開幕!
Jフラッグ!!
この旗を見たときは、グッと来ました。
FC町田ゼルビアと愛媛FCのフラッグの間に、あのシンボル。

行って来ました、愛媛県松山市。
旅程は、3月3日~3月4日。出発は、3日の朝5時。始発の松山行きの飛行機でした。

9時過ぎくらいに到着して、向かったのは松山城。
松山城  松山城2
松山市が一望できます。

で、いったんホテルに戻り次に向かったのは、道後温泉。
路面電車  坊ちゃん電車 道後温泉
さすがの佇まいでした。歴史のある街はいいですね。風情がある。
ちなみに夕食をとった「瀬戸内海鮮市場 はしまや」さん最高でした。

と、観光はここまで。

翌朝は早めに朝食をとり、向かうはニンジニアスタジアム。
まずは、バス停の看板。
バスの看板
しっかりゼルビアの文字が。感慨深い。

そして、ニンジニアスタジアム。
スタジアムシンボル 愛媛サポさん
あらためて、あの旗を。
Jフラッグ!!

試合のほうは、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
開幕戦ということもあってか、前半は浮き足立ってしまった感がありました。
開始早々に失点したことも影響があったのかと思います。
少しゼルビアらしさを示せたのは、後半の半ば過ぎ位からでしょうか。
ただ、流石にステージが上がると、DFの硬さが違う。
中々ゴールは割れませんでした。
結果、0-2で敗戦。
悔しいと言う感情を抱く間もなく試合が進み、その後は飛行機に乗るためにバタバタバタとタクシーを目指します。
このタクシー、愛媛サポーターさんの支援があってこそ成り立っているサービスです。
おかげさまで、搭乗1時間前くらいに空港に着くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

さて、今回のブログを書くのがこんなに遅くなったのは、コイツが今日やって来た為です。
新ユニ
新しいユニフォーム。やっと来ました。
今年は13番を着ます。
「13」という数字は個人的に思い入れがある背番号です。
それを背負っているということもあり、大竹選手のユニに決めました。
活躍、期待しています。

明日は、アビスパ福岡戦。
場所は駒沢競技場。
ホームゲームの開幕戦!
一歩一歩前進!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/237-cafae45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
この旗を見たときは、グッと来ました。FC町田ゼルビアと愛媛FCのフラッグの間に、あのシンボル。行って来ました、愛媛県松山市。旅程は、3月3日~3月4日。出発は、3日の朝5時。始発の松山行きの飛行機でした。9時過ぎくらいに到着して、向かったのは松山城。  松山市が?...
2012/03/22(木) 04:51:25 | まとめwoネタ速suru
