(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2012/3/11
せっかく撮影したオーロラビジョンの写真が、光の関係でパーになってしまった。

そんな、駒沢でのJ2第2節。
相手は昨年度J1で戦っていたアビスパ福岡。
初めてのホームゲームでした。

前回ここを訪れたのは、アウェイとしての横河武蔵野戦でしたが、今回はホーム側、しかも本当のゴール裏での応援となりました。
立ち位置でスタジアムの印象は変わるもんだなあ、と、変な感慨を抱いてみたりしました。

席割りの関係もあったのでしょうが、ゴール裏一帯はかなりの混雑ぶりで、俄然応援にも力がこもりましたね。

ちょっと、アウェイ側から見てみたかったという思いも抱いてみたり。

さて、試合。
ピッチ状態が厳しそうで、双方の選手が頻繁に足を取られてしまいましたが、一進一退の闘いとなりました。
その中で決められてしまった、決勝ゴールは、第三者的に見ていたら凄い、と感じたでしょう。

ただ、応援している身としては、それまでも、その後も押している時間があったので、悔やまれてなりません。
そう、前節の愛媛戦に比較したら、格段に押している時間が長かったのは確かで、しかもクロスバーに2発。ディミ選手の華麗なボレーもあったり、と得点の匂いがしたんですが。

結果は残念ながら0-1の敗戦。
本当に残念。

次節こそは、まず得点。
そして勝利を!
なんせ、相手は鳥取。一昨年の仮を返さないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(バードスタジアム)日和
次は、ゼルビアが苦汁を舐めさせられ続けてきたアウェイ鳥取戦・・・

俺たちは強い!

絶対勝つ!
2012/03/15(木) 23:54:52 | URL | 野津田はバスもトイレも準備万端 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/238-c9ee2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
せっかく撮影したオーロラビジョンの写真が、光の関係でパーになってしまった。そんな、駒沢でのJ2第2節。相手は昨年度J1で戦っていたアビスパ福岡。初めてのホームゲームでした。前回ここを訪れたのは、アウェイとしての横河武蔵野戦でしたが、今回はホーム側、しかも本?...
2012/03/22(木) 04:51:22 | まとめwoネタ速suru
