(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@2012/4/8
平塚

2012年4月8日 平塚BMWスタジアムです。

首位を疾走する、湘南ベルマーレとの対戦となりました。
京都戦、東京V戦と上位陣との対戦が続き、ついに首位チームと。

湘南ベルマーレというと、一昨年度はJ1。その時に湘南と対戦した名古屋(優勝を決めた試合)のサポーターさんが、麻溝に試合を見に来た際に署名に協力をしてくれたなぁ・・・と言うことを思い出しました。

相手のゴール裏を見ると流石歴史のあるチームで、沢山のサポーターさんがずらりと。
負けたくない。そう思いました。

試合開始。

この日のゼルビアは、CBの二人、田代選手と薗田選手が負傷で欠場していました。
しかし、みんなの動きは悪くはなかった。粘り強く体を張って守っていたし、ワイドに開いて攻撃をしかける流れも悪くない。ただ、1点が遠い。
選手同士が点と点、相手にうまく選手間の線を断ち切られてしまいました。
前後半通して、相手の攻撃も早く連動していたけど、流れからの失点はなかった。
しかし、結果は0-2で敗戦。
セットプレーで1点、PKで1点。
GK相澤選手が好セーブを連発して守ってくれていたので、余計に残念です。

少し遠いところからでも、シュート打って欲しいな、そうすればチャンスが生まれるはず。
そう思いました。

明日は野津田で栃木戦。
相手の栃木SCもここ5試合で負けなしと好調だけど、しっかり後押ししないと。

開幕から7戦を終えて、2勝5敗と厳しい状況だけど、これまで3失点の試合はない。
守備は結構安定してきてるから、あとは得点。
ゼルビアの特徴である連携力がしっくりくれば、もっといけるはず!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/243-d7c313bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2012年4月8日平塚BMWスタジアムです。首位を疾走する、湘南ベルマーレとの対戦となりました。京都戦、東京V戦と上位陣との対戦が続き、ついに首位チームと。湘南ベルマーレというと、一昨年度対戦した名古屋(優勝を決めた試合)のサポーターさんが、麻溝に試合を見に来た...
2012/04/14(土) 16:36:17 | まとめwoネタ速suru
