(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@2012/4/15
nozuta


4月15日 ホーム栃木SC戦です。

桜の季節も半ばを過ぎた頃でしたが、野津田の坂を上って拓けたところから見る風景は中々なものです。
散った花びらと、まだ咲いている桜のバランスが結構絶妙で、この季節の野津田は好きですねぇ。

さて、ちょっと負けが込んできてしまってつらい状況ではあります。
この日の対戦相手の栃木SC、ここ5試合負けなしの状況でした。

対戦結果は0-3。今季初の3失点を喫してしまいました。
ゼルビアに勝って、栃木SCは6試合負けなし。
逆にこちらは連敗が増えてしまった。

ちょっとトンネルに迷い込んでしまった感があります。
パスサッカーのチームなので、その出しどころをことごとく潰されると、やはり厳しい。
1点が遠いなぁ・・・と思ってしまった試合でした。

ただ、田代選手・薗田選手もピッチに戻ってきたし、徐々に選手たちの怪我も治ってきているようだから、修正されてくると思います。

次節も強い相手、甲府です。
昨年の天皇杯で対戦し1-2で敗戦を喫しましたが、今年はイーブンの立場での対戦です。
天皇杯の時の後半の様に、ゼルビアらしく、後ろから横からと動き回って戦って欲しい。
そうすればきっと勝機が生まれると信じてます!
コメント
コメント
(小田急)日和
リスペクトする松本山雅ですが、試合にだけは絶対負ける訳にはいきません!
ホーム野津田ではゼルビアファンの数の割には声援の大きさでは数の少ないはずの
アウェイサポにいつも負けています。ゴール裏以外の方も声を出すべきですね・・・

監督交代の最下位横浜FCにも勝っておきたいところ。
近場のアウェイですので乗り込みましょう!

富山戦も確実に勝ち点3を狙えるチーム。

これまでJ2勢でも地力のあるチームとの対戦が多かったゼルビア。
少々負けが込んでいますが悲観することは全くありません。
上記3チームから確実に勝ち点9ゲットは計算できます。


まずは、明日の甲府戦。 季節外れの“ぶどう狩り”へ!

  『やっちまいな~っ!!』(笑)



2012/04/21(土) 11:02:13 | URL | スボルメ町田店 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/244-5d8ef6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
