(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@大分戦
5月20日の大分戦

僕は大分に行けなかったので、野津田から町田駅辺りまで自転車をこいで、某スポーツバーに向かいました。

わさわさと集う人々と共に、応援をしていました。

前半、お、いいぞ!
という感じの印象。
前回ジェフに大敗を喫したものの、それを建て直せたのかな、と。

しかし、先制をされました。それでも今日の動きなら、きっと追い付ける!そう念じながら応援を続けました。
そして、崇文選手の技あり同点シュート!
前半の内に追い付けました。

よし、このまま。

そう思いながら後半へ。

ところが、、、前半のようなキレがない。
大分に押し込まれ場面が増えてしまいました。
そしてコーナーから失点。

そのまま試合終了となりました。
うーん、前半の動きを一試合中続けられれば、きっと、勝てると思います。

そこを埋めるのは選手達の努力と僕達の応援だよなぁ。

もう次の試合は迫ってます。

選手達はきっと今週頑張って練習していたと思います。
だから、明日も精一杯応援しよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
たたみすとおやじは町田ゼルビアが好きなんだオ~レ日記
先制されても同点までは追いつける。が、しかし最後に足が止まり失点して敗戦・・・

前半はゼルビアペースのいいサッカーしながら、後半ギアチェンジしてきた相手にいようにされて
敗戦・・・

他のゼルビアブロガーや相手サポから何度もこのようなコメントが寄せられました。

もう飽き飽き。

代表戦の後のインタビューなどでもよく「課題が見つかったので次の試合までには修正します」
ってコメントよく聞きます。

同じ過ちを“修正”できない・・・いったい何を練習しているんだろう?!

課題を克服して進化なくしては、Jにいる資格はありません。

ゼルビアはJにいる資格のあるチームだと信じています。

悪いが水戸クラスのチームには勝つ!!
2012/05/27(日) 12:44:38 | URL | 東京青赤でなく東京青はゼルビアやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/248-76cdc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5月20日の大分戦僕は大分に行けなかったので、野津田から町田駅辺りまで自転車をこいで、某スポーツバーに向かいました。わさわさと集う人々と共に、応援をしていました。前半、お、いいぞ!という感じの印象。前回ジェフに大敗を喫したものの、それを建て直せたのかな、?...
2012/05/26(土) 16:32:20 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。