(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@水戸戦
先週の日曜日に行われた、ホームでの水戸戦。

ここのところ、長い間辛い戦いが続いていた中でのホームゲームでした。

前回の大分戦は、その前のジェフ戦の戦いを引きずらず、いい試合を展開しました。試合には負けてしまったけれど、内容としては悪くない、と感じました。

その流れからの水戸戦でした。
水戸というと個人的には、前職でお世話になった地域であり、また母の実家に行く際によく乗った水郡線の始発駅ということで、少し思い入れのある土地です。

試合内容としては、ポストを叩くシュートが何発かあったり、逆に苦手なカウンターを食らったりと、いいところと悪いところがごちゃ混ぜになった感じでしたが、とりあえず、スコアレスドローで終わりました。

結果はスコアレスドローですが、ここ数試合、失点が続いていたことを考えると、ホッとしました。

そして、熊本戦以来のホームでの勝ち点獲得です。

徐々に上がって来てくれてると信じて、今日の徳島戦の勝利を念じたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
(解任)日和
しっかしここまで来ると、もうブーイングどうこうの話じゃないっしょ。

マジ弱え~っ!!!!


たまにはジャイキリ的にそろそろ勝ったりもするんだが・・・

しかも今日はJ唯一の金曜試合で久々勝てば大々的に取り上げられて目立てたのに(笑)


普通ならば、「監督解任」の声も出てきてもおかしくないレベル。

ダテに“大物監督”だから簡単には口に出しづらいんだろーが・・・


どーする?!フロント。
2012/06/01(金) 22:49:03 | URL | FC東京大嫌い #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/249-5f0acaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
先週の日曜日に行われた、ホームでの水戸戦。ここのところ、長い間辛い戦いが続いていた中でのホームゲームでした。前回の大分戦は、その前のジェフ戦の戦いを引きずらず、いい試合を展開しました。試合には負けてしまったけれど、内容としては悪くない、と感じました。そ...
2012/06/01(金) 17:18:08 | まとめwoネタ速neo
