(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和
6月1日。アウェイ徳島戦。

その日は、会議があったり、翌日のための(自分なりの)準備があったり、忙しかった。

試合の経過は、これは幸せな事に、ゼルビアサポーター現地組の方々のおかげで、Twitterなどで知ることが出来た。

せめて、テレビだけでも、と思っていたけど、それも叶わず。

結果は、0-1での敗戦。悔しい。
試合結果はもちろんだけれど、試合を見ることなく、結果でしか知らない、ということが悔しい。

順位は厳しいのだけれど、一年を通して見れば、まだ折り返し地点にも達してない。

と、思う。

負傷者も続出してるし、色々と大変だけど、それは他のチームも同じ。

ともあれ、大体やられるパターンは同じ感じなのだから、技術論とか精神論とかごちゃ混ぜにして、最後まで踏ん張ってほしい。

後半に向けて、一つずつ勝ちを積み上げて、最後の最後に笑えるように。
コメント
コメント
草津戦も完敗
今日も負けた。

全く先が見えないチーム。

最下位の足音が聞こえてくる。

夜の岐阜戦の結果次第では・・・

アルディレス監督は名将だが、求めるものが

今のゼルビアのレベルとギャップがあるように思える。

残念だが、もう、監督交代しか策はないのではないだろうか?!
2012/06/09(土) 15:10:12 | URL | FC東京大嫌い #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/250-8fd30a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
6月1日。アウェイ徳島戦。その日は、会議があったり、翌日のための(自分なりの)準備があったり、忙しかった。試合の経過は、これは幸せな事に、ゼルビアサポーター現地組の方々のおかげで、Twitterなどで知ることが出来た。せめて、テレビだけでも、と思っていたけど、そ?...
2012/06/10(日) 04:36:15 | まとめwoネタ速neo
