(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和
モンテディオ山形といえば、昨年までJ1で戦っていたチーム。
JFLを戦っていた昨年で考えれば、2段階上のカテゴリーで戦っていたチーム。
今年になり、山形はJ2に降格し、ゼルビアはJ2に昇格し、接点が生まれ戦うこととなりました。

前回ちょっと書いたけれども、元々守備が堅いと言われていたものの今年攻撃にシフトしたと言われている山形相手に、終盤踏ん張れるかどうかが肝ではないかと思っていました。

この試合、得点を奪う一歩手前まではいけてたと思うんです。でも、最後の一押しとかとという部分で入れきれなかった感があります。ゴール前をすり抜けていったり、正面だったり、惜しいところで1点を逃してしまいました。
勝ち点で言えば2点失った感があります。

逆に守備では、後半大きなピンチが・・・
正直、松本戦、北九州戦の悪夢を思い出してしまいました。PK。
でも、ここは修行選手の神セーブと審判の正確なジャッジが救ってくれました。
勝ち点で言えば1点引き寄せました。

結果はスコアレスのドロー。
その日まで3位のチーム相手に、という点では悪くはない結果だと思います。

ただ、やっぱり後半に入ると大きなピンチがやってくる所と1点が遠いという所が・・・
あと少し、あと一歩、というところに来ている気がするんです。

明日はFC岐阜戦。
長いリーグ戦の中の一試合ではあるものの、リーグ前半の最終戦であり、順位を考えると大事な試合。
勝って町田に帰って来たい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
(タイムリミット)日和
岐阜、富山、鳥取、松本・・・勝ち点12がノルマなチームなのに・・・。ここ落としてどーすんの?!



練習はしているんだろうが、結果が出ず勝てないという事実。


指導者が悪い⇒監督解任もそろそろ視野にいれるレベル。監督に気を使っている場合ではない。

選手が悪い⇒今の3倍練習するしかない。練習時間や量を増やせばいいってもんじゃないという
        人もいるだろうが、行動を起こさないよりはマシ。ロック総統とのんびり今そこにある
        蹴球を愛していたいのならばそれも一興だろう

勝又不在が悪い⇒完治していなくても少し無理してでも復帰してもらうしかない。完治して戻ってく
           る前に完全に終戦になっている可能性もある

戸田と監督の不仲説もチラホラ。そんな理由で出さないのならナンセンス。今日の相手ならば思い切って戸田を試しても良かった相手だったのに・・・

サポだけではなく、せっかく盛り上がってきたスポンサー撤退にもつながりかねないし、男気出してスタジアムに税金投入を決断した市長らの引責辞任にも発展する可能性もある
2012/06/25(月) 00:21:20 | URL | FCガス品格なし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/252-eabd3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
モンテディオ山形といえば、昨年までJ1で戦っていたチーム。JFLを戦っていた昨年で考えれば、2段階上のカテゴリーで戦っていたチーム。今年になり、山形はJ2に降格し、ゼルビアはJ2に昇格し、接点が生まれ戦うこととなりました。前回ちょっと書いたけれども、元々守備が堅...
2012/06/24(日) 15:32:27 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。