(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和
泣いても笑っても、あと一つ。
厳しい状況には違いはないけど、可能性はある。

昨年も終盤は似たような環境だったなぁ。
でも、はねのけた。

今年もそれを信じるのみ。


あの試合が。。。なら、とかこの試合が。。。なら、とか言うのは、もうこの際のみ込んで、さぁ、最終戦だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
下剋上
自動昇格の懸かった相手は、最下位ゼルビアならば絶対勝てると、必ず心の隙間があるはず

そのJ1昇格への希望の光を、俺たち最下位町田ゼルビアが打ち砕いてやろうぜ!

そしてそれはイコール、町田奇跡の残留へのメイクドラマになる訳で・・・

失うものももはやもう何もない。やってやろうぜ!!最下位が3位を喰ってやる~!!
2012/11/05(月) 22:57:49 | URL | たたみすた #- [ 編集 ]
No title
これからが忙しくなりますね。チームがある限り、前向きに応援を続けましょう。

駒沢の開幕、工事中の野津田、毎回渋滞の鶴川支所の下の街道といい、足りなかったものが沢山ありました。

J1を本気で目標にするなら、J2というリーグを経験できたことは前向きにとらえていいと思います。

今からゼルビアのために私たちに何ができるか、私たちにも大切なものを問われている気がします。
2012/11/11(日) 17:21:25 | URL | 電光石火 #GLTRnkGo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/253-d21a7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
泣いても笑っても、あと一つ。厳しい状況には違いはないけど、可能性はある。昨年も終盤は似たような環境
2012/11/22(木) 17:30:34 | まっとめBLOG速報
