(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(靴)日和
久々にゼルビアとは関係ないネタを。と言ってもここ最近ブログアップを余りしてなかったんだけれども。。。

さて、11月22日に晴れて禁煙1ヶ月が経ちました。

当初はやはり中々つらい時期もあり、もちろん禁断症状的なボーっとした感覚もありと、色々ありましたけども、どうにかこうにかひと月目を越えることができました。

で、ふと考えました。
「果たして、禁煙が目標でいいんだろうか・・・」と。
何となくむなしい気がしたんですね。

と言う事で、靴を買ってきました。
NEWBALANCE M1040

NEW BALANCEのM1040というらしいです。
自分の性格にはちょっと似合わない感じの、派手めな迷彩柄。
ランニングシューズです。

そう、折角なんで、まずはウォーキング。できればランニングに発展・・・。
なんて始めてみようかなと。 まぁ三日坊主とかになりかねないですけど。

ただ、こんなことを考えることで、禁煙と言う行為が、「目的」や「目標」ではなくて次のステップへの「過程」になるんではないかと思ったわけです。

改めて考えてみれば、1日400円(一箱)として20日で8000円だから、ちょうど靴を一足買えるくらいの金額にはなったわけですね。

目的か過程か、という考え方は、結構大事かもしれないなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/255-0653959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。