(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和
昨日(11月25日)は、マリノスタウンへ行って参りました。

もちろん、横浜・F・マリノスさんとの練習試合です。

シーズンが終わり、天皇杯、来シーズンに向けての合間の時期のはずが、毎週ワサワサとしている感じです。

練習場とはいえさすがの立派さに感じ入りつつ、スタンドによく見る顔を沢山見つけ、何となく不思議な感じでした。

何でしょうか、他所のチームの練習場じゃ無いような感覚。なんて。

肝心のTMは、前半は○、後半は△と言った印象でしょうか。

ただ、個人的には後半入った象徴、酒井選手の動きにワクワクしました。

試合後にマリノスサポさんから沸き起こった田代選手のコールに、ちょっとドキドキしながら帰路に付いた次第です。


そして今日は、ビックニュースが。
お噂は予々お聞きしていましたが、正式に秋田監督就任の発表がありました。

我々の来期の願いは、一年でJ復帰と、楽しいゼルビアを見たいということ。

是非是非、お願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
(SAGAWAから丸ごと引き抜け)日和
あのsvolmeがサプライヤー
クラブカラーブルーとゴールド
小田急のメインサポンサーロゴ

これが町田市民でもない私がFC町田ゼルビアを好きになった理由・・・

こんなサポ(とは言わんか、ファンですね)もいるんですよ。


Jしか知らなかった私がJFLという未知のリーグ観戦に導いてくれたのもゼルビアだったなぁ
ある意味、原点回帰。太田も勝又もキレキレだったあの頃・・・


私が着ていた御給のレプリカ。SAGAWAにいた気もするけど・・・御給、いっちゃん、木島・・・
町田オールスターズみんな帰って来い(笑)

ついでに田中達也、獲っちゃえよ~!

2012/11/26(月) 23:59:19 | URL | 軽田畳店たたみすたの異常 #- [ 編集 ]
ゼルビア頑張れ!
サッカーをこやなく愛する大のサッカーファンです。
サッカーファンの皆さんにお薦めの無料SNSを発見したので紹介します。
その名もサッカーノート。普通に検索すればすぐに出てきます。
かなりマニアックでおもしろいので、ゼルビアファンの皆さんで広がったらおもしろいなと思いました。
サッカーファンの輪が広がったら嬉しいな。
2012/11/27(火) 00:15:06 | URL | サッカーマニア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/256-ee8207f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
