(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@天皇杯
天皇杯エンブレム


2012年12月15日
天皇杯4回戦 相手は超名門のガンバ大阪です。来年はJ2となってしまいましたが、やはり名門。
万博競技場はJリーグの歴史を感じさせてくれる雰囲気があり、サポーターさんの迫力も凄かった。
相手チームのメンバーはほぼフルメンバー。天皇杯ならではの独特の雰囲気。

試合は、2回のリードを得たものの、最後は遠藤選手の凄いFKで逆転され敗戦。
やはり、Jの名門、というよりも日本代表の底力は凄いと思いました。

でも、試合内容は決して悪いものじゃなかったと思うし、とてもワクワクしながら、そしてハラハラしながら応援することが出来たと思います。
来年はJFLというカテゴリーで戦うことになりますが、敗北はしたものの来年への期待感が高まった一戦となりました。

これから本当のポストシーズン。
色んなことが起こるとは思うけれども、それを受け止めて来期の開幕戦を明るく迎えたいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/259-d6c585a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
