(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@小野路で
2月2日。
今日は本当に暖かい日で、練習試合を見に行くにも先日の東海大との試合とは打って変わって、とても楽でした。
ただし、今日の相手はY.S.C.C。今シーズンのリーグ戦で2回戦う相手です。
TMであっても負けたくないなぁ、と思っていました。
YS1

45分×2本(←これポイント:45分ハーフではない)のTMでした。

1本目、何度か危ないシーンもありました。特にカウンター狙い気味の相手でもあり、若干裏を取られたりというシーンもあったりして。それと、深津選手が2枚黄色を貰って、終盤は一人少ない中での試合も余儀なくされました。
ただ、どうにかこの1本目を0-0で終えることが出来たのは、良かったかなと。
特に今年はJFLってことで、2010年・2011年のJFLシーズンでは結構退場なんかもあったりして、1枚少なくなると言うことは想定できることだから、シュミレーションとしてはね。

そして、2本目。待望の先制点が取れました。
取ったのは斉藤選手。康介キャプテン→斉藤選手と繋ぎ、つつつっと相手DFをかわして若干角度のないところからストンと。結構綺麗なゴールでしたね。
その後はどちらも点は取れず、そのまま、1-0で勝利。
しかし、この2本目は45分×2だったので、人数は通常通り11-11で出来たんですね。
これ、10人対11人だったらもっときつかったかな…。

とはいえ、YSCCさんに勝てたということで、まずはほっとしました。

試合後の挨拶>
YS2

大幅にメンバーが入れ替わったので、コンビネーションとかまだまだこれから良くなってくるハズなんで、その辺を楽しみにしたいですね。
若手のスピードとベテランのパスがガッチリ組み合わさった形とか。

今シーズンは怪我とカードに要注意。
スポンサーサイト
コメント
コメント
御給選手・・・
FW御給選手が相模原入り決定のようで・・・

手ごわい相手が加入してしまいました・・・

飯塚選手は山口とか・・・JFL~J2であれば
十分ゲームメーカーとして戦力になると思って
いましたが・・・

加入の噂があった2選手の去就が決まりました。これが吉と出るか凶と出るかはシーズンが始まればわかるでしょう・・・

2013/02/03(日) 16:38:40 | URL | (軽田畳店)バーゲン日和 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/262-284d6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
