(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和
MACHIDA遠景

メインスタンドから見ると、バックスタンド側の『MACHIDA』の文字はこう見えるのか。
と、感じた3月3日です。

今日は新たな野津田競技場のリニューアルオープンの日でした。
朝から色々なイベントがあったようです。

そんな中、今日はまずメイン以外の座席の吹き掃除の手伝いをさせて頂きました。
結構な汚れでしたね。。。工事の影響もあるのだろうし。ともかくワーッと多くの方々が集まり、1~1.5時間で終わりました。

で、テープカット。
テープカット
この立派なメインスタンドは、町田市と市民の理解がなければ出来なかったものです。
本当に感謝せねばなりません。

で、今日の練習試合。
電光掲示板
正直、対戦成績ではいい思い出がないです。

それにしても、です。今日の試合、厳しかった。正直、相手のパスワークの方が全然上に感じました。
今年のチームはJ経験者も少ないですし、更にJFL経験者も少ない。
しかし目指すものは同じはずなんで、リーグ開幕一週間前の試合としては、ちょっと頂けない内容だったと思います。

本当にあと一週間でJFLという過酷なリーグが始まります。気温とかピッチとか、色々な面で大変なリーグです。
何とか、状態を向上して、開幕をいい形で迎えられるよう、整えて欲しい。そう強く感じた試合でした。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/265-1fc4eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。