(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@開幕
開幕戦

2013シーズンです。
カテゴリーは下がってしまったけれども、日差しも合わせて、なんだかんだ春めいた感じがします。
個人的には、両親が観戦するなどと言い出してびっくりしたけれど、集客と言う面で考えればありがたい話だなと改めて思いました。

さて、あのTMから1週間という間でどうかな、と思いながらスタジアムへ向かいました。
相手は、今年からJFLへと昇格した福島ユナイテッド。

試合結果は、0-1で敗戦。

上から見てた方々からどう見えていたのか、分からないのだけれども、失点は完全に裏を抜かれた形。
連携ミスに見えた。この辺は、チームとしての経験値不足なのかな。と素直に感じてしまった。

後半の様に、若い選手が多いだけに少し乗ってくれば、いい動きも出てくると思うんだよね。
真ん中辺りにはベテランがいて、うまく周りを使って。
その辺は、ベテランと若手の切磋琢磨が必要となると思うんだけれども。

次節のSC相模原にはTMで負けてるんだから、本戦で取り返さないと。
隣町云々あるけれども、選手は正直そんなこと気にせず、1点を、1勝を取ることに集中して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/266-85d2f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
