(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@麻溝
3月16日、朝から天気のいい一日でした。

JFL第2節アウェイでのSC相模原戦
公園の駐車場の心配もあったので早めに麻溝に向かいました。

試合への準備に忙しい競技場の周りをぐるっと歩いたら、思ったよりもお店が出ていてビックリしました。あと第2競技場を建設中とのこと。それにもビックリ。

それにしても、ゼルサポさんの集まるの早かったな。

さて相模原戦。前回対戦した練習試合では負けていた相手だったし、先週の開幕戦での負けもあって引きずらなければいいな、と思ってました。

麻溝のスタジアムの雰囲気は、こちらのホームのような感じだったので後は結果を!という開始。

前半、押しつ押されつしながら、CKからの流れで鈴木選手が先制点。
その後、元ゼルビアの御給選手に決められ同点。
全体的にもさもさし始めた試合の流れを、グッとこちらに引き寄せてくれたのは、向選手のFK。まさに「目の覚めるような」ゴールでした。
更に真野選手の、これもお見事というゴール。

前半で3-1。中々の好試合。

後半に入ると、気温のせいか疲れのせいか、お互いに精彩を欠いて中々ゴールが決まらない。
相手が放り込んでくる玉はDF陣が頑張って跳ね返す。決めさせない。我慢の展開でした。

この流れを変えたのは、途中から入った村上選手や岸田選手、柳崎選手。
結果、村上選手と岸田選手の粘りと連携から、最後の泥臭い4点目が生まれました。ああいうゴールはいいな。点が取りたい!って気持ち伝わる感じがします。

試合結果は4-1。
勝ちきりました。

このまま、若いチームが調子に乗ってくれれば。

次は栃木UVA戦。
一昨年のアウェイでは、ほぼ何もさせて貰えずエライ目にあったチームです。
心してかからないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/267-c11823a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
