(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@ホーム!
週末の悪天候(風以外)が嘘のように晴れ上がった野津田。
「以外」って書かなきゃならない位に風はひどかった。
ゴール裏やバック側は風が抜けたけど、メインなんか大変だったんじゃなかろうか。

そんな天気の中で始まったHOYO戦。
前半は風下だったと思う。風が巻いてた感があるけど。
そのせいか、相手のFKや遠目からのシュートが伸びたり揺れたりしたように感じました。正直、危なかった。
攻めの面では、徹也選手が不在(いまいち納得出来ないが)という事もあり、停滞気味な感じが…。
後半に入って風上になるかとおもったら、若干風が弱まったりして。
ただ、少しずつ流れはゼルビアに来た感じがありました。孝司選手もライン際まで攻めてたし。後はシュート出来れば良かったなぁ。
この試合、これまでよりも早めに岸田選手投入。すぐにPK獲得!
自らが決めて先制点!
少し強引にゴール前に突っ込む姿勢が相手のファールを誘いました。

その後は攻撃しながらも、忘れちゃならない隆人選手と孝司選手がサイドで上手く時間を使い、今季ホーム初勝利!

いや、やはりホーム勝利というのは嬉しいですね。

そして、次のホームでは、流れの中からの得点で勝利を決めて欲しいなぁ。
もう少しのところまで来てる感じがあるので。

ともかく、ホーム初勝利おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/270-a2155360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
