(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@秋田戦
4月20日。全国の秋田さんがどの位集まったのか、気になるこの試合。
そう、ブラウブリッツ秋田戦(野津田)です。

先々週のHOYO大分、そしてアウェイでのツエーゲン金沢と2連勝して迎えるホームゲーム。
あいにくの悪天候ではありましたが、期待を胸にスタジアムに向かいました。

相手の秋田にはゼルビアに在籍していた半田選手がいて、しかも好調な様子。
毎年得点ランキングに絡む松田選手もいるし、一筋縄ではいきそうにないなぁなんて思いもして。

いつもスロースターターなイメージのある(?)我がゼルビアですがこの日はとてもファーストスターター。
開始4分に向選手が放ったシュートが相手に当たり(記録上はオウンゴールだけど…)ゴールに吸い込まれました。
さらには9分に鈴木孝司選手がスパンと決めてくれました。おめでとう2人とも!

そして、相手の熊林選手が一発レッドを喰らい数的優位に。
しかし、この退場後守備を固めた感のある秋田相手に中々攻め手がなく、追加点はあげることはできませんでした。
堅い守りをされた時、引かれた時にどうこじ開けるかっていうのは課題ですかね。

それにしても、2-0勝利で三連勝!
さらに、町田出身の斉藤選手も初出場しました。それぞれが切磋琢磨して、誰が出ても準備が出来ている感じ。
俄然、ソニー仙台戦が楽しみになりました。
一昨年、アウェイでのソニ仙戦では悔しい思いをしてますから。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/272-0e0912b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
