(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和
久しぶりに、野津田での昼間の試合。しかも好天に恵まれた気持ちのいい日。

相手は、FC琉球。昨年でしたか、財政が厳しいという発表があった中、長野から薩川監督を招聘し強化を図ったチーム。

今日の試合、前半も後半も、入りの時間帯にチョットバタついた感があって、そこをしっかりと相手に突かれてしまった感じがありますね。

ただ、前半1-2で終えて、後半1-4まで持ってかれた後の2点取り返した踏ん張りは良かったと思います。

7連勝目を勝ち取れなかったのは残念ですが、1-4と3-4では、得失点差が全然違います。

守備陣からすると、これまでの失点分を1試合で取られたので、辛いとは思うけど、何か教訓だと思って次のMIO戦に活かして欲しい。

まずは、次の1勝を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/276-9221ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
