(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@五月最後
早いものでJFL開幕から3ヶ月になりつつあります。
日差しも強くなって来ました。
五月最後の日曜日。相手は佐川印刷SC。

個人的には、初めてのアウェイの相手がこのチームで、その試合では勝ってくれたし、その後も余り悪い印象はなかった。

それにしても暑かった。

さて試合。
この時期にしては高い気温と強い日差しの中で、前半は結構前の方で動けていて、いい感じだった。ただ、点が入らなかった。
後から考えれば、これが痛かった。
後半に入っても中盤からボールを動かしていたし、もう少しで、というシーンもあった。
が、庄司選手が2枚目の黄色で退場になってから厳しくなった。既に泰成選手も交代してボランチ不在。布陣は攻撃偏重の形。
一気に相手の圧力が高まった。
しかし全員で踏ん張ってどうにか無失点。

前節MIO戦はどうにか勝った。そしてこの佐川印刷戦はどうにか分けた、そんな気分。

10人で乗り切ったのは自信を持っていい部分かも知れないけど、前半に点が入ってればもっとやり易かったはず。

次節は横浜線ダービー。相手はYSCC。
庄司選手がいないのは痛い。
でも、全員で乗り切って勝ちをもぎ取って欲しい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/278-3579a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/07/23(火) 02:44:09 | セレブスタイル | 消費者詐欺被害センター
