(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@三ツ沢
うっかり送信忘れてた…

今日も天気に恵まれたなぁ、そんな気分で三ツ沢に向かいました。

相手はNPO Y.S.C.C.
開幕前の練習試合では辛勝した相手ですね。
そして密かにSVOLMEマッチだった訳ですが。

昨年と違い、下位に甘んじているチームですが、何でその順位なの?と思う位にプレスもパスも早く翻弄された感じでした。

実際に先制点を取られた場面は、右から上がられて左に左にと流され崩されてしまいました。

対してゼルビアはCKから同点に追いついたので負けずにすみましたね。

この試合先発を変えて望んだけれど、これまでと比較的遜色なく出来てたんで、失点は勿体なかった。
ただ、庄司選手不在は少し痛かったかな、と感じてしまいました。

明日は、名門HondaFC。
今日長野VS讃岐は引き分け。
勝って直接対決を迎えたい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/279-9690dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
