(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ゼルビア)日和@後期開幕戦
6月の最後の日は、後期開幕戦でした。
前期を3位で終えて、秋田さんが解任になり、楠瀬さんが指揮を取る初めての闘い。

試合前にはサポーターMtgがあり、これからのこと、について話しました。

そして試合。
相手は北の番人とも呼ばれるソニー仙台。サポーターさんも結構来ていました。

これまでDFの核となっていた深津選手がケガ。早く回復して欲しい。
そんな中で、キャプテンが入りチームを鼓舞。前半をイーブンで終えました。

後半。
コージ選手がやってくれました。コーナーからのドンピシャッ。
何より嬉しかったのは、ゴール裏、僕らの目の前まで駆け寄って来てくれたこと。
もみくちゃ。

このまま時間よ過ぎてくれ。。。
と思ったアディショナルタイム。相手にコーナーから決められ、結果は引き分け。

やはり、昨年までの佐川、ソニー仙台、Hondaは最後の粘りが違う、と改めて感じました。

ただ、そうも言っていられない。

次はすぐにやって来ます。
気持ち繋いで、藤枝の地で、次は勝ちきろう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/283-9cbc18b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。