(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
スポンサーサイト
(ゼルビア)日和@藤枝
梅雨明け後、久々のアウェイ。

藤枝での試合は17時からということもあり、いつもの面子で10時に町田を出発。

途中、歴史ある「丁子屋」で名物のとろろ汁を頂くなど、徐々に気持ちを高めつつ現地入りを目指しました。

藤枝の総合運動公園サッカー場は小高い丘にある中々立派なスタジアム。とても綺麗でした。

さて試合。藤枝MYFC戦。
極端に相手の圧力は感じなかった前半。ただ気になったのは、ショートパスのミス。さぁこれからってところで相手の網にかかってしまいました。
後半に入ると、相手のトップに入った外国人選手にちょくちょくパスが入り出し、嫌な感じ。
そして。。。
そね外国人選手サハに、ループを決められ失点。
その後は、必死攻めるも得点を奪うことは出来ませんでした。

アウェイで初の敗戦。
正直キツいですね。よくよく考えたら、あんな気持ちでアウェイから帰って来たのは昨年の何時だったか。
ただ、一番辛いのは選手達でしょう。気持ち切り替えて、次に備えて欲しいです。

次は宿敵の武蔵野。
勝って、勢いを呼び込みたい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/284-adcaf33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
