(___)日和?
(__)の中身は色々変わりますが、PCから、携帯から、画像も有ったり無かったりとごちゃごちゃしますが…。
(ゼルビア)日和@京都!
朝8時に町田を出発し、観光して応援して、充実した週末でした。
帰宅後、風邪をえらく拗らせた意外は。。。

高速道路はほとんど渋滞もなく、昨年の京都遠征の大惨事を少し想定してたので、拍子抜けする位順調。
あれ?京都ってこんなに近かった?感。

西京極の地理的に、嵐山、嵯峨野、太秦などを回ることが出来ました。
中学の修学旅行以来。そういえば修学旅行でふらっと皆で入ったうどん屋でボラれたのも思い出した。

あぁ昨年も此処で闘ったのだなぁ、と、ちょっとおセンチ気味に西京極に入ったら、既にキーパーがアップ開始中。そしてこの試合のコルリダに大抜擢された若者のアップも。ご苦労様です。

社会人のチームは、守ってカウンターという形が多く、この佐川印刷も5バックの布陣。
繋いで繋いでと動かしても最後のラインでごちゃらって潰されるのが多く、前半はそんな感じ。

後半は、より活性化して、相手の綻びも出始め、徹也選手が先制点。さらには、我らが狂犬、康介Capが追加点。

最後の最後に返される癖だけは、本当にどうにかして欲しいところだけど。

勝利を納めて、大満足な京都遠征となりました。

次節は野津田で中断前の最終戦。

Y.S.C.C.は中々嫌な相手だけど、取られたら十倍返し位な勢いで、ホーム勝利を飾ろう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toshimasu.blog129.fc2.com/tb.php/287-f99db32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
